このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

-日常的雑記帳-

かいぼんの日常日記♪好きなこと色々♪ (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2004 YNK JAPAN Inc.
プロフィール

かいぼん/海まる

Author:かいぼん/海まる
漫画・映画・ゲーム
色々楽しんでます♪
愛猫:春海(ハルミ)
12月15日生まれ
★MMO★
seal On-line
ギルド:暁の天狼旅団勤務
FEZ
部隊:Heart_of_Maelstrom


↑参加中♪ ポチットな★

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2ブログランキング
リンク


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

(。・ω・)ノ

放置しすぎたのでちゃんと書こうと思います♪
仕事のひまな時にコソコソ打ってるもがメインだけどねw

(*゚▽゚)ノまた よろしゅう
2010/10/14(Thu)  リアルコメント(1)トラックバック(1)
▲このページのTOPへ

ハロウィン~♪

なんとかコス揃いました~♪
唯一着れる女の子キャラのかいぶんが着ておりますw
haro1.jpg

脚が気になります足が気にります・・
そして死神コスやらと組み合わせwてましw
2008/10/28(Tue)  sealコメント(4)トラックバック(1)
▲このページのTOPへ

あるかねー

いってきましたwアルカネさんw実装しましたねーヽ(・∀・)ノワチョーィ♪

ギルメンでウロウロしてきますたw
課金使いまくりで・・ハアハア・・
HP2000薬入れ僧侶さんの補助で8000なのに・・
5000がつづけてこられたら・・うほー俺の屍を超えていけ・・
某Mこなら・・楽勝じゃろうな・・

装備・・XGじゃないと痛いすぎまし・・
でもうちは僧侶さんが神なのでw
なんとか3つの柱までこなしてまいりました。
あと2柱はいつできるのでしょうね・・

宝箱にはイヤリングが入っておりましたですw

アルかねー

写真は 左右上 2柱目 骸骨剣士ボス SS撮ると顔隠しやがる・・
      めちゃくちゃ跳びはねてましたね・・
真ん中左右 3柱目 ドラゴン 頭切れてます・・かわいいマリオのヨッシーのようなのが・・
        HP半分ぐらいで・・進化・・うほw
        入りきらねーはスキル攻撃の光でなんだかわかんないものにw
2008/10/02(Thu)  sealコメント(4)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

おかえも~

暁天狼旅団 2008 5
・鍛冶士Eさんが帰ってきました~。
・ギャンブラーP新たに入隊です。
みな2次職になっております。
» 続きを読む
2008/05/28(Wed)  sealコメント(3)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

狩り好きだー(*゚▽゚)ノ

G6・7書アイテムの採集に明け暮れています♪
いつも使い分しか集めなかったりするので
今回は自分に厳しくw300個づつ集めたのですが・・(花びら集めもねw)
» 続きを読む
2008/04/21(Mon)  未分類コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ
| HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
| HOME | NEXT »
